ぐーちゃん日記

guutyannoacount

人生で1番暇な時間が気づいたら終わってた
08-18 15:33

まじ時間ねぇ
08-18 15:33

くそわろた笑新着19件でなんやろ〜?思ったら全部テンプレ笑 https://t.co/iYAlQLzftH
08-18 14:08

2017.08.19 04:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
guutyannoacount

性欲強すぎて寝れへん笑
08-16 05:41

2017.08.17 04:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
guutyannoacount

いやーこわいこわい
08-15 15:06

まじで一生寝れるわ最近
08-15 15:02

起きたらみんな帰ってるやん笑笑
08-15 15:01

2017.08.16 04:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
guutyannoacount

くそみたいなやつとくそみたいな人生送ってくれ…でも幸せになってほしい…俺がそばにおらんのが残念やけど、心の底から愛してたから、やからどうか最終的には幸せになってくれ、、太陽みたいな笑顔をまたいつか見れるのを楽しみにしとく。とりあえず後悔するくらいいい男になろ
08-09 03:17

2年以上付き合ってたのに別れました。理由は彼女と同じゼミのくそしょーもないやつが付き合ってるの知ってて告白したり飲みにつれたりして俺と彼女を喧嘩させて別れさせてすぐ付き合うというものでした。そんなんで別れた僕らにも問題はありますがその男まじ許せません。とりあえずつらいです…泣
08-09 03:12

#新しいプロフィール画像 https://t.co/w0nvDUtvR1
08-09 03:09

AV最後まで見たことないんやけど笑俺だけ?笑
08-09 03:04

2017.08.10 04:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
guutyannoacount

あー鬱てか、前向きになれへん自分が嫌やあいつのせいは間違いないけど人のせいにしたくないでも辻丸死ね
07-19 17:27

2017.07.20 04:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |